三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映らない・・・

共同のデジタルアンテナが引かれているんですが突然映らなくなった。。。

なんだかなぁ。。。

今日、最終回のアニメ(地方)とドラマがあるじゃないか!!
ドラマは内容はなんとなく分かったし・・・見たら消していたのでまぁ良いか。

アニメは再放送だったので内容は知っているけど今までBD(ブルーレイ)に保存していたのに最終回だけ保存できないのか。。。今までの47話、BD高価なのに結構な枚数使ったのに・・・なんてことだ(>з<)

散々だなぁ。。。

| 娯楽 | 19:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まどかさんを楽しみにしていたのですね(^^;

| のりドム | 2010/03/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

番組をHDDに録り貯めていって、

シリーズが終わったらBlu-layにまとめる、

…ってのが理想だよね。

いいかげん、何が入ってるかも分らない

VHSテープの山から脱却したい。

ひょっとして、液晶TVよりもレコーダーを買うのが先!?

悩むよな~。。。

| Holyvin | 2010/03/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

わかりましたか^^;

結局12時間映らなかった。。。

| うまなり | 2010/03/18 12:13 | URL | ≫ EDIT

No title

HDDやBDで管理は楽になりましたよ♪

| うまなり | 2010/03/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

『Blu-ray』が正しい。

すみません、正確に言っておきたいので。

(菅野美穂調で)

| Holyvin | 2010/03/18 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

細かい^^;

Holyvinさんらしいな(笑。

| うまなり | 2010/03/18 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/98-59629020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

