三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分だけかな??

テレビを見ていていいのかな?って思うCMがある。

西友のCM

今のCMは「西友に取りあえず行けや」って言っているらしいんですが

私には「西友、ニトリ、あえーず、イケヤ(IKEA)」 って聞こえる。

お店の名前が3つも聞こえる。そして最後が印象に残る。

CMが流れた当初は西友、ニトリ、IKEAが業務提携でもしたのかと思ったんですよね。
今は色々な企業が合併、提携しているのでワケわからない繋がりがありますからね。。。

私はこのCMで西友よりIKEAに行きたくなる^^;



スポンサーサイト

| 娯楽 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

しっかり狙って作ったのでしょうね。

近場の西友はすべて撤退、ニトリとIKEAは混んでるイメージしかないのでどこにも行きません(笑)

無印良品へ行きます(爆

| のりドム | 2010/03/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

私はニトリとIKEA、よく聞きますが行った事ないです^^;

そういえば栃木に来てから無印良品見てないなぁ。。。

| うまなり | 2010/03/20 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/96-ad84c4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

