三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界樹の迷宮3 星海の来訪者が届く

今日発売された『世界樹の迷宮3 星海の来訪者』

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
(2010/04/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

5人パーティーを組み、3Dダンジョンを冒険するRPG。

世界樹の迷宮2にハマった人なら問題なく遊べるゲームです。基本は変わっていません。
しかし、職業はガラリと一新されています。そして世界樹のダンジョンだけでなく海へと進出です。
それとワイヤレス通信で他人とマルチプレーも出来るようです。



珍しく朝10時頃に商品が届く。いつも早くても夕方だったのにありがたい^^
しかし、ゲームをスタートさせたのは昼食後。

とにかく職業が豊富で迷うんです。どの組み合わせが良いパーティーなのか。。。

2時間ほど熟考してプレーを始めたパーティー構成がこちら
プリンセス、ウォリアー、モンク、バリスタ、ファーマーの5人

プレーをしてちょっと変更したくなっていますがこのまま頑張ろう。。。
なにを変更したいかって
属性攻撃スキル(魔法)を使える人がいない^^;
プリンセスを守るファランクスがいないとプリンセスの良さ半減だ^^;

と知らない人は何って思うでしょ(汗。
次回は職業の特徴など記載します。




ストーリー(公式サイトより)

海都アーモロード。
美しい海に囲まれたその海上都市は古き時代には高度な文明を持ち栄えていたという。

しかし、百年前に起きた大地震とそれが巻き起こした天変地異によって海都の中心部は海の底に沈み、優れたテクノロジーもまた海に消えたのだった…。

大異変と呼ばれるその大地震によって、海都には巨大な迷宮が出現した。


海都の一部を飲み込んだその巨大な穴へ人々は消えた都市の手がかりを求めて足を運んだ…。
消えた都市に存在した高い技術を求め、いつしか多くの人々が海都に集まり始めた。
ある者は迷宮を突破して消えた都市の手がかりを求めようと…、またある者は船を用いて海底からサルベージによる一攫千金を夢見て…。


君もまた、多くの冒険者と同じく冒険心を胸に秘めこの都市を訪れたに違いない。
さあ、足を進めたまえ。


君の冒険はまさに今始まるのだ!

| 三日坊主 ゲーム道 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/86-92f79344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

