三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波の数だけ待ってました♪

何だこのタイトルは・・・とお思いの方

なが~い事待っていたんですよ。

1991年に公開された映画がようやくDVD&BDで販売されるんです。

即行でBDを予約してしまいました。

何かって《波の数だけ抱きしめて》ですよ♪


舞台は湘南の小さなFMラジオ局。

キャストは織田裕二、中山美穂、松下由樹、別所哲也、阪田マサノブ

ホイチョイ・プロダクションズの映画でこいつはようやくDVD化ですよ。
19年も待たせやがって!!でも、良かった^^





波の数だけ抱きしめて(Blu-ray Disc)
波の数だけ抱きしめて(Blu-ray Disc)
出演:中山美穂
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010-06-25
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

| 映画 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

意外にも販売されていなかったんですね。



ここ最近DVDにすべきかブルーレイにすべきか悩むことが多くなりました(^^;

| のりドム | 2010/05/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おー、そっか。

買わなきゃ。

そしてそろそろ新作が観たいなぁ。

| Holyvin | 2010/05/19 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

Re:のりドムさん



ビデオだけでディスクになっていなかったんですよ^^;



私はHD DVDが撤退して次世代光ディスクがBDに一本化されてから即BDでした。

ただ、ほんのちょっとだけDVDより高価なんですよね・・・

| うまなり | 2010/05/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

Re:Holyvinさん



買いましょうx2

バブルへGOからかなり経ちましたからね。

私は東京を離れる日にバブルへGOを映画館で観てから旅立ったんだなぁ。。。

| うまなり | 2010/05/19 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/61-b50b1314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

