三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タレント候補乱立って!?

どうでもいいんですが選挙直前になるとタレント候補が話題になりますが今回は立候補人数が多いようですね。

なかには密かに準備、お勉強していた人もいるんでしょうけど大半はヨイショされ祭り上げられて気分良くなっちゃって安易に立候補する人に思える。票寄席パンダにされてるのにね^^;
巧く自分で世の中変えられると思い込まされてるのか芸能活動が下降気味で話題作りと自分で仕掛けているのかは分かりませんけどね(>д<)

どっちにしてもインタビューの発言に重みがないんですよね。

情熱も大事でしょうけど政治、世の中のお勉強をしっかりした情熱のある人に立候補してほしいものです。

政治を勉強して知事になった東国原ですらパッとしない。
宮崎県をアピールする事に関しては立派だと思います。しかし、政策はどうなっているのでしょう?
これはしっかりやっているのかもしれませんが県アピールのように前面に出てきていません。報道の仕方も問題でしょうし受け取る私も自分で調べようとしない勉強不足ではあるのですが・・・大阪の橋下知事のように政策を頑張っている姿が見えてきません。

そんな中、失態だけは大きく扱われるんですよね。。。
宮崎県で起きている家畜伝染病の口蹄疫問題で記者と揉めている姿が報道される。
TV業界で扱われ方を知っているであろう政治を勉強したタレント知事ですら口蹄疫問題の初動ミス?記者との討論ミス?ですよ。

選挙前に煽てられたタレントに票寄席パンダ以外に何が期待できるのか・・・



あぁ・・・またまた愚痴、否定ばかりのブログだなぁ。
見ている人は面白くないよなぁ。書いている自分が見たって面白くないもんな(爆。

書いている時はストレス発散になるんですが後日見る気にはならないから(汗。

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/60-99d13353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

