三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の攻撃!!

きたxきたxきた!!

先週、今年最初のアタックがありましたが
今日いよいよ本格的な攻撃がありました。

そう、落雷(>з<)

近くにバンバン落ちます。もちろん停電・・・
パソコンは使わないようにしていますがHDDレコーダーはどうしようもない^^;

停電でデータが消えない事とシステムが破壊されない事を祈るのみです。

停電時のバックアップ電源を買っておく必要がありそうだなぁ。。。
金欠なので購入できた時には雷シーズンが終わっているだろうなか。。。活躍するのは来シーズンか・・・今年は無事に過ぎ去って^^;

最近は停電しても復旧が早い。ありがたいのだが困る。。。
まだ雷雲は上空にある。復旧しても落雷が続いて停電と復旧を繰り返すと最近の精密な電化製品に負担が掛かる・・・
スポンサーサイト

| 栃木のプチ情報 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

個人でUPSを買うしかないねえ。

Amazonで『BE325-JP』を検索してみて。

こんな安い機種もあるんだねえ。

但し、2年が寿命らしいけど。

タマのUPS、確保する前に捨てられてしまった…

勿体なかったなあ。

| Holyvin | 2010/06/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

No title

復旧が早くても落ちてしまえば一緒なんですよね(困)

昨日はヤバかった。。。

| のりドム | 2010/06/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!

新しい場所はこちらで良いんですかね?(笑)



「踊る大捜査線」遂に来月公開ですね!

その前にワールドカップ!日本じゃなく

世界のプレーが見れるので楽しみです♪

| 玉田達也 | 2010/06/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

Re:Holyvinさん



『BE325-JP』安い!!万単位ばかりだと思い検索もしないでいましたが即購入です。出費は痛いですが安心を。。。





Re:のりドムさん



遅いとイラっとなるし人(自分)ってわがままですよね^^;





Re:玉田達也さん



あってますよ。案内が不十分でスマン^^;

「踊る大捜査線」楽しみですね♪



サッカーファンは日本を応援しなさい。

ファンじゃない私は世界の好プレーのダイジェストを楽しみます(^^;

| うまなり | 2010/06/05 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/41-6e5b8fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

