三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変だ!!

寒くてPCから遠ざかってコタツで丸くなっていたら明日はもっと寒くなるっていうので今日は頑張ってPCの前に。。。

一昨日は雪だし、今日の出勤時は車のフロントガラスが凍結しているし・・・
明日は最低気温-6℃、最高気温6℃の予報。ヤバイなぁ。


さて、タイトルの”大変”は寒いって事じゃないんですよ。

オン、オフ共にお世話になっているHolyvinさんがso-netと契約の問題で退会することに!
ブログはなくなってはいませんが更新はできないとのこと。
楽しみにしているので次のブログ開設をお早めに^^;

| 私的 | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参ったまいった

別に悪いコトした訳じゃないんだけどね。
融通が利かないって言うか、それで良いのかよ、って言うか…
IDが失効しているのでログインできない。
だから書き込めないし、他のブログへ移行するにも
”引っ越し”機能も使えない。
とにかく何もできない状態。ちゃんと金は12年間払い続けてきたのに、
こんな仕打ちが来るとは思ってなかったヨ。
ま、言っても仕方がない。
こんなチャンスは滅多に無いから、全てリセットするつもりで
また一からやり直すよ。
ただ、もうソネットを選ぶ理由は無くなったけどね。

| Holyvin | 2011/03/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

ソネットのケチ臭さが実感できる事件っす。
ウチはネット回線の問題もあって変更は大掛かりになるのでしないつもりですが、
あんまり酷いと考えてしまいます。
にしても猶予がないなんて最悪…

| のりドム | 2011/03/03 21:40 | URL |

Re:Holyvinさん

詳細は新しいブログで書くかな?と思い
取り急ぎブログ更新が出来なくなった悲しさを書いておきました^^;

新しいブログ待ってますよ♪

| うまなり | 2011/03/08 19:16 | URL |

Re:のりドムさん

変な事は色々と重なるものですよね。。。

| うまなり | 2011/03/08 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

