三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北温泉

栃木県の那須にある老舗の温泉に行ってきました。
北温泉の詳細は公式HP

場所 :栃木県那須郡那須町湯本151
電話 :0287-76-2008
入浴料金 :700円
日帰り入浴 :午前8:30から午後4:00
宿泊あり
新宿駅・東京駅・池袋駅から片道3,000円の高速バスあり



目の前にはスキー場。もう少し山を登ったら目的地!!

駐車場からチョッと歩きます。路面は凍結&雪
DSC_0061.jpg

見えてきましたよ
DSC_0063.jpg


雰囲気のある建物&猫ちゃんがお出迎えしてくれる温泉です。
DSC_0074.jpg


内風呂は熱い!!
雪見風呂♪
DSC_0069.jpg
打たせ湯、寝湯は丁度良い。もしくはちょっとヌルイ。

そしてプールのように大きな露天風呂は混浴です。
DSC_0067.jpg
ここはヌルイ。寒くて冬は厳しいかも^^;

| 栃木ガイド | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~温泉なんて何年も行ってないと思ったけど
半年前に行った記憶が・・・

しかし綺麗ですね雪と温泉。

| 玉田達也 | 2011/02/28 12:05 | URL |

Re:玉田達也さん

雪見温泉は良いですよ♪
リフレッシュ^^

| うまなり | 2011/03/02 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

