三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスコミに惑わされないで!!

W杯でいよいよ日本の登場です。



不調だのなんだのとヤイヤイ言われていますが・・・冷静に見ると実力どおりに思えます。確かに怪我や海外での試合ってことで不調な選手もいるようですがチームとしては順当な結果だったように思えます。



敗戦で叩かれ迷い・・・そこでMFの本田選手をワントップ起用??中村選手外し??



本田選手のトップは奇襲でしょうか?

点を取る姿勢、嗅覚は今の日本の選手では1番なのかもしれませんがFWの専門ではない。いつもの攻撃的MFの位置からの方が流れが良い様に思います。



中村選手にしても調子は落ちているようですが海外での試合に慣れている事や司令塔としての役割は1番だと思うんだけど・・・



直前の試合で負けが続いたくらいでいままで作っていたチームを壊してどうにかなるレベルの国ではないだろう・・・何年も中村選手を軸としたチームを作ってきたのに数週間で別の強いチームが作れるの?

世界ランクトップ10に入っているようなチームなら個々の能力だけで予選突破できるだけの凄さがありそうだが日本は組織力、チームプレーを発揮してこそのチームだ。惑わされないで作り上げたチームで戦って負けた方が次につながるだろう。いままでの時間を無駄にしないで!!



とにかく頑張れニッポン!!

| サッカー | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/32-85077b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

