三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買って正解

納車が2月のはじめ
冬用タイヤを買うか迷っていたのですが購入。先週用意が出来て換装したのですが正解でした。

こんなに雪が続くなんて!!
今日も雪。昼ごろから降っていたのですがミゾレな感じでたいした事なかったのですが19時頃から本格的な雪になり21時時点でガッツリ積もっている・・・明日、車のフロントガラスの雪を除雪してから出社しなければ。。。

そうそう、今回のヴィッツはワイパーがシングルなんですよね。ワイパー端の筋が遠くにあるので視界に入りにくく良い感じです。


昨日は納車後はじめてドライブしてきました。近場の那須へ
目的地はなくぷらっと流しただけなので報告するような事は何もなし^^;
今週末は東京までロングドライブの予定。高速走行に初代”ちょヴィ”との違いはあるかな?
スポンサーサイト

| 愛車ちょヴィ(Vitz) | 21:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいった

雪に弱い東京は大混乱!
仕方なくテンくんは置き去りに…
明日の朝は電車で出勤かァ。

| Holyvin | 2011/02/15 01:39 | URL | ≫ EDIT

Re:Holyvinさん

電車も遅れたりしていたようですが無事に出社できました??
Holyvinさんの電車通勤が創造できないッス^^;

| うまなり | 2011/02/15 21:05 | URL |

誤字(汗

電車通勤が創造。。。??
想像ですよね(爆

| うまなり | 2011/02/15 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

