三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百式!?

最近、朝の通勤中に百式とすれ違うのです!!

っていっても単純にゴールドに塗装された車なんですけどね^^;

これが思いのほか似合わない・・・カスタマイズされた方ゴメンナサイネ。



さて、暖かくなってきたからブログ再開なんて書きましたが今週途端に寒くなる(>д<)
月曜日の朝は路面凍結。家の近所で軽自動車がスピンしてましたよ。それを見たのでゆっくりゆっくり運転です。
なんたって冬用タイヤ履いてないですから新車でスピンするわけにはいきませんよ^^;

冬用タイヤは今日用意出来たとタイヤ屋さんから連絡があったのですがお店が遠いので休みの日じゃないと換装しに行けないんですよね。。。なので11日の休日に行くと連絡したのですがその日は雪の予報・・・大丈夫なのか??

そのまえに明日の朝が不安だ。。。予報では今日の夜遅くから明日の朝9時頃まで雪だとか・・・
スポンサーサイト

| 私的 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

