三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いサービスに慣れすぎた

良いサービスを受けるとそれが当たり前と甘えてしまい
ちょっと悪い、いや普通でも不満に思ってしまう・・・

ダメな私です^^;


何に不満かって!?
amazonnのネット通販ですよ。

昔は通販って購入からお届けまでに1週間くらい掛かるのは当たり前でした。
しかし、最近は早ければ当日や翌日には届きます。
それが当たり前のようになってます。

ところが最近「お急ぎ便」で申し込んでも翌日ではなく2日後になることが多々あるようになってきた?
翌日届くと謳っているのに翌朝発送でその次の日到着って事がしばしば。。。

それと発売日前に予約したものは前日発送で当日着が多かったのに今回は当日発送です。

まぁ、昔に比べたら比較にならないほど早いのですが・・・
わがままな不満です(汗



そして今日はユニクロが大そうな特売をしていたので行ったのですが開店から40分後に到着したにもかかわらず特売品のXLとLサイズがすでに在庫ナシ。。。
本当に売る気があったのかと疑ってしまいますがそれだけ繁盛しているということでしょうかねぇ。。。




一部撤回
昨日注文したモノは今日発送で今日着でした。
しかし今日発売のモノは明日以降のようだ。。。
スポンサーサイト

| 私的 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

