三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかげん、、、その後

まったく連絡、報告をしてくれない派遣会社に登録してしまい胃の痛い思いをしている・・・と以前書きましたがその後のお話。

結局、連絡をくれない。
なので今日の朝8時半、こちらから連絡すると企業との面談の設定できましたとの返事が・・・なら連絡してこいよ!!
で、話を聞いていると今日の9時半に企業と面談っていうじゃないですか??
あと1時間後?それで連絡してこないの?どうなってるの??
文句を言っているヒマもありませんよ。
即行で仕度して待ち合わせ場所に行くも約束の時間に派遣会社の担当者はいない。電話してもなかなか出ない。出たら今向かっているとのこと。もう企業との約束の時間はすぎているが??
なんだか緊張している自分が馬鹿みたいだ・・・

と思って待っていると登場、あいさつも適当に企業さんへ
するとココでも待ちぼうけ。。。
なんの報告もなく待合室で待つ事20分・・・なんだ派遣会社も派遣先もいいかげんだな。
緊張していた自分が馬鹿みたいだ(爆。

そしてようやくお話が始まるとまず、私が記入するべき書類ができていない。働き始めの18日に書くことにしようだって・・・今日一番の用事が準備できていないってナニ??
この後簡単な業務説明でお開きに・・・ワザワザ来た意味は??

そして派遣会社との契約書も結局交わしていないんだけど?

なんだか全てがいいかげんだ。。。


ただ、派遣先が今月末に工場を統合するらしくバタバタしているようなので今月中は不備が多々出てくるだろうからごめんなさいと前もって言われているので働き始めてからのゴタゴタはある程度我慢しないとだろうなぁ。。。
スポンサーサイト

| 私的 | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

