三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のドラマはどうかな

近年は録画するだけで観ることが少ない・・・録画しているからとリアルタイムで観ないのですがやはりリアルタイムで観ないと駄目ですね。。。

リアルタイムだと勝手に流れているのでながら観をしますが録画だと観る時間を作らなくてはと思っている間にどんどん溜まっちゃうんですよね。。。そうなると益々おっくうに^^;

さて、今期はどのくらいリアルタイムで観る事ができるでしょうか。


とりあえず録画or観ようと思うドラマ一覧

★日曜21時フジ 「パーフェクト・リポート」
★日曜23時テレ朝「霊能力者 小田霧響子の嘘」
★月曜21時フジ 「流れ星」
★火曜21時フジ 「フリーター、家を買う。」
★火曜22時フジ 「ギルティ 悪魔と契約した女」
★水曜22時日テレ「黄金の豚 会計検査庁 特別調査課」
★木曜22時フジ 「医龍 Team Medical Dragon3」
★金曜21時テレ朝「検事・鬼島平八郎」
★金曜22時TBS  「SPEC 警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」
★金曜23時テレ朝「秘密」

数が多いなぁ。いくつが最後まで残るでしょうか^^;

上から順に・・・
★「パーフェクト・リポート」
 折角フジが新しくドラマ枠を作ったのに落ちこぼれ連中が這い上がっていく新鮮味のないドラマ。

★「霊能力者 小田霧響子の嘘」
 マンガのドラマ化。谷原章介さん石原さとみちゃんも良いね。問題はAKBの人。演技を見たことないので未知数。素晴らしい演技を期待はしません。ただドラマを壊さないような演技をお願いします。

★「流れ星」
 切ない純愛ドラマだとか・・・ストーリーより舞台が湘南なのが良いね。松田翔太さんに期待。

★「フリーター、家を買う。」
 ・・・そんなに甘くないだろう!?まぁドラマは頑張ればなんでも出来る夢物語だからな。。。

★「ギルティ 悪魔と契約した女」
 菅野美穂さん吉瀬美智子さん唐沢敏明さん見ないわけにはいかない出演者です。

★「黄金の豚 会計検査庁 特別調査課」
 大泉洋さんが出演という事でついついコメディーを想像してしまう。

★「医龍 Team Medical Dragon3」
 シリーズも第三弾。前作まで楽しく観ていたので今回も!

★「検事・鬼島平八郎」
 久々の浜ちゃん(ダウンタウン)主演。W濱田の凸凹コンビなのかな?内田由紀さんも良い。

★「SPEC 警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」
 戸田恵梨香さんが出る。それだけで私は観ます。

★「秘密」
 映画はTBSだったけどTVドラマはテレ朝なのね。志田未来ちゃんがどこまでやるのかな?「口でしてあげようか?」などの台詞もありか?


スポンサーサイト

| ドラマ | 12:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

医龍の第3弾やるのは驚きました。
すっかりフジのイメージは他の医療ドラマ…(^^;

| のりドム | 2010/09/29 23:03 | URL |

足りないッ!

HDD320GBでは、1シーズンのドラマを網羅できないことを今季実感。
BD-ROMも高いしね。
せちがらいなあ。

| Holyvin | 2010/09/30 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re:のりドムさん

私も青いイメージが!!

| うまなり | 2010/09/30 19:21 | URL |

Re:Holyvinさん

標準録画です。。。
それでも500GBでやっとかな^^;

| うまなり | 2010/09/30 19:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

