三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は掃除

今週末からの3連休では模様替えをしてからこのニューお部屋にはじめてお客を招きいれる。

果たして3人が寝るスペースがあるのか・・・以前よりは広いと思うのだが布団を敷いてみない事にはどうなるかわからんなぁ。

まぁ、いつものメンバーだからいいか(笑。


とりあえず掃除はしておかないとね。

車は先週点検したばかりでタイヤの空気圧も点検してもらったし問題はないだろう。

| 私的 | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分の部屋も掃除したいけど、
いざ休みになるとやる気なし…

布団敷けなければ最悪簡易ベッドをお土産で買ってきてもらうとか…v-31

| のりドム | 2010/09/16 22:23 | URL |

Re:のりドムさん

こういうことがないと部屋の掃除をしないものです(爆

| うまなり | 2010/09/17 17:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

