三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりんとう饅頭

美味しいお菓子を発見。

近場にこんなものがあったのか。知らなかった。

それは和菓子。

亀田屋の『かりんとう饅頭』というもの。
皮はカリッカリで中は風味豊かな餡がギッシリ

ただ残念な事に美味しさの旬は買った当日のみ・・・賞味期限はもっと長いですよ。

皮がかりんとうのようになっていてサクサク、カリカリなんですがその食感は買った当日のみでお土産にし難いんですよね。。。一応サクサクに戻す方法などが書いてあるのですがやっぱり当日の食感にはならないかな。

写真を録り忘れたので次回に・・・


サクサクを食べたい人は自分で行ってみてね^^;
〒329-2163 栃木県矢板市鹿島町10-30
tel. 0287-43-1731

| 栃木ガイド | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

