三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたー抱きしめて♪

波の数だけ抱きしめて [Blu-ray]波の数だけ抱きしめて [Blu-ray]
出演:中山美穂
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010-06-25
おすすめ度:5.0
クチコミを見る




待ってましたディスクメディアで発売されるのを!!



そして遂に発売されました。届きました♪





『波の数だけ抱きしめて』



舞台は湘南の小さなFMラジオ局。

1982年。西海岸文化全盛の頃、学生時代最後の思い出に本格的なFM局の設立を目指す若者たち。そんな彼らのひと夏の夢と恋を、湘南の潮風と波を舞台に心地よいユーミン・サウンドにのせて描いた、ちょっぴり懐かしくも新しい青春映画。。。



キャストは織田裕二、中山美穂、松下由樹、別所哲也、阪田マサノブ、勝村政信



残念なのはコメンタリーがない事。あると撮影の裏話など聞けて面白いんですよね^^;

ホイチョイ・ムービーではメッセンジャーも無かったですがそれ以外の映画にはあって楽しめたんですけど・・・
スポンサーサイト

| 映画 | 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

観たよ~、

懐かしかったー。

さすがホイチョイ、アイテムへの拘りは半端じゃない。

ただ…

なんとまあもどかしいストーリーだろう。

『言えよ、そんくらい!』と何度画面に向かって言ったか。

あまりにも女々しいので、

ちょっと織田裕二が嫌いになった(笑。

| Holyvin | 2010/06/28 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/25-26f4115f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

