三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Forza Motorsport 3

Xbox360から

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱) 特典 スペシャルペイント「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」DLCカード付きForza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱) 特典 スペシャルペイント「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」DLCカード付き
(2009/10/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


Forza Motorsport 3
フォルツァ3
PSというゲーム機ができた頃からレースゲームのいうジャンルから飛び出しシミュレーターと言われるレースゲームが登場しこのゲームもシミュレーターと言われています。
最近のゲームは車の挙動、景色に路面などなど素晴らしいつくりですねぇ。

フォルツァシリーズはレース以外でも楽しみが豊富。
車のチューニングをするゲームは多々ありますがペイント、デカール、ビニールなど車のデザインが楽しめてオリジナルのマイカーができて面白い。
そして今回の3では自分のチューニングやデザインをUPして他人と共有できるようですね。

そして雰囲気を出すために私はハンドルでフォルツァシリーズを楽しんでいます^^

Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール(仕様変更版)Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール(仕様変更版)
(2007/05/24)
Xbox 360

商品詳細を見る

アクセルとブレーキも付いてますよ
アクセル




昔はGT(グランツーリスモ)をやっていたのですが続編が出るまでが長いんですよね。
待ちきれなくてフォルツァに浮気^^;

Forza Motorsport 3 フォルツァ3 Xbox360

| 三日坊主 ゲーム道 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/240-b2e41f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

