三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベヨネッタ

アクション苦手な私でも興味があるのがこの『BAYONETTA-ベヨネッタ』
セクシーなお姉さん(魔女)が暴れまわる爽快アクションのようです。
『BAYONETTA-ベヨネッタ』公式HP ・・・⇒ ポチッとな

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
(2009/10/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


最近CMも始まりました。
2009年10月29日にセガから発売予定のXbox 360、プレイステーション3用アクションゲーム。開発はプラチナゲームズ


Xbox 360、PS3で同時発売なのですがPS3がちょっと不安。
プラチナゲームズはXbox 360で開発をして、全てのデータと資料を渡してセガでPS3版の移植開発するという形をとったようです。
移植方法に関して僕らからアドバイスしながら、できあがってきたものを監修し、PS3版として良いものに仕上げていく、という方法をとりました。
上記の様なコメントがHPにあります ・・・⇒ ポチッとな
同時発売するための作戦のようですがそう言ってもPS3版には不安が。。。


最近はXbox 360、PS3の両方で発売される事が多くなりました。発売時期がズレるゲームは先に発売したゲームを買えばいいのですが同時の場合はどちらを購入しようか悩みます・・・
今回は迷わず開発元が作ったXbox360版を買うのが正解かな。

★後から発売するゲームに手を加える悩ましい事をする会社がありますがやめて!!(`з´)


ベヨネッタ プラチナゲームズ

| 三日坊主 ゲーム道 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

CMを観る限り、

CGより生身の方がやっぱりイイ。

セクシー系キャラのアクション、っていうと、

『闘神伝』のソフィアを思い出すなァ。

「コールミークイーン!」ってね。

なつかしい…

| Holyvin | 2009/10/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

そりゃ~生身が一番です♪

『闘神伝』知らない・・・^^;

| うまなり | 2009/10/28 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/230-374953c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

