三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り続けた中堅が息切れ??

何やらお疲れな芸人さんが続きますなぁ。



ナイナイの岡村さんが体調不良でラジオ欠席。



ダウンタウンの松本さんが股関節炎で入院。



ちびまる子ちゃんの友蔵の声優さんが入院。声優交代。ここはベテランか^^;





ダウンタウンの番組は関東圏でやっているものはほぼ全て見ているのですが最近の番組ないで股関節炎で激しい動きはNGって医者に言われているって言ってたなぁ。



リンカーンの企画でもワイヤーアクションの時にはスタッフに抱えられてのグダグダな作りでしたがワザとかと思ってましたが真剣にグダグダをやっていたんだなぁ。。。





走り続けている中堅世代のみなさん。ここらで健康診断、人間ドッグですよ!!







人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]
出演:松本人志
販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2010-06-23
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
スポンサーサイト

| バラエティ | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピッコロ大魔王からパプティマス様への交代は驚きました。

長い番組のキャスト交代はイメージの問題もあるし痛いですよね。

| のりドム | 2010/06/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

Re:のりドムさん



思い入れのあるキャラの声優変更はいつまでも違和感との戦いになってしまいますが

そうでもないキャラは案外早く馴染んでしまいますよね^^;

| うまなり | 2010/06/27 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/23-132d3a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

