三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいバレーを観る

綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック <テレビタロウ特別編集> (TOKYO NEWS MOOK (通巻149号))綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック <テレビタロウ特別編集> (TOKYO NEWS MOOK (通巻149号))
(2009/04/14)
不明

商品詳細を見る


綾瀬はるかファンとしては観ないとね。
ファンならDVDじゃなく映画館で観ろってツッコミはやめてください^^;

う~ん、綾瀬はるかさんのファン以外には最後まで観るのは辛い作品かも・・・
ストーリー、展開ともベタ過ぎる。結末も予想通り。まぁタイトルは奇をてらってますがオーソドックスに作られた作品なので変に裏切られる作りをしているよりは良いです。
★ファン以外は辛いかもと書きましたがファン向けヲタク映画ではなく一般の娯楽映画なので楽しめますよ!!
ただ私にはイマイチ響かなかっただけです。よって綾瀬はるか好きの私は綾瀬はるかさんのほのぼの演技だけを観る事に切り替えたのでした^^;


70年代後半の曲が懐かしく子供の頃を思い出させてもらったが良かったのはこのくらい・・・

残念なのはタイトルに反して綾瀬はるかさんのおっぱいの魅力を出せていない。
裸のおっぱいを見せろとは言いません。常にセクシーに見せろとも言いません。
ただ少年たちの妄想が激しい部分では、魅力的に映して欲しかった。衣装もカメラワークも綾瀬のおっぱいに無関心すぎる。

そしてバレー部6人がおっぱい見たさに頑張る話なのにこの6人がなんともぞんざいに扱われている。名前をしっかり呼ばれているのは2人だけ。試合後に綾瀬はるかさんを中心に集まっているシーンでも綾瀬さんに名前を呼ばれるのは1人だけ、たった6人なんだから全員の名前を言ってあげようよ。感動させようとするシーンで代表者だけって・・・
そして時代を出すためにこの子供たちがテレビ番組『11PM』を話題にするのだが内容が薄い・・・日テレが出資しているんだからもっと出来ただろうに。。。
もっと北九州、70年代後半をイメージさせる作り込みをして欲しかったです。

おっぱいバレー [DVD]おっぱいバレー [DVD]
(2009/10/21)
綾瀬はるか青木崇高

商品詳細を見る



原作:水野宗徳「おっぱいバレー」(リンダパブリッシャーズ刊)
監督:羽住英一郎
脚本:岡田惠和

出演:綾瀬はるか、青木崇高、仲村トオル 他

制作プロダクション:ROBOT
配給:ワーナー・ブラザーズ映画、東映(共同配給)


原作者の水野さんがラジオの構成作家をしていた時代に、番組中の電話で男子バレーボール部の顧問をしている女性教師から聞いた「優勝したら部員におっぱいを見せる」という話をモチーフに高校バレーを取材して創作されたお話。実話を基にしてはいるが、実話をヒントに創作されたフィクションのオリジナル作品

おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)
(2009/03)
水野 宗徳

商品詳細を見る



おっぱいバレー 綾瀬はるか
スポンサーサイト

| 映画 | 13:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログが移動してから初投稿となります♪

あぁこの映画僕は綾瀬はるかファンじゃないけど

少し気になってたけど・・・ファン向けの映画なのかな?

なら観るの辞めようw

| 玉田達也 | 2009/10/28 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとう♪

ファン向けではなく一般の娯楽映画なので楽しめますよ!!

ただ私にはイマイチ響かなかっただけです。よって綾瀬はるか好きの私は綾瀬はるかさんのほのぼの演技だけを観る事に切り替えたのでした^^;

| うまなり | 2009/10/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

映画もTV局や某評論家?が騒ぎすぎるものだから年々興味が…

過剰な宣伝よりも静かに内容や見どころを伝えてくれる映画情報番組があってほしいです。

まぁケーブルTVにはそんな番組はありましたが。。。

| のりドム | 2009/10/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

番宣がウザくて見る気をなくすのは同感です。

映画を楽しみたいのに出演者の人気に便乗した番宣は逆効果だと思う。映画を観る前に出演者の素の姿をガンガン見せられたら興ざめです。。。

DVDが出る頃には忘れていて映画に入り込めるので映画館ではなくDVDを観る事が多くなりました。

| うまなり | 2009/10/28 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/228-06fc5c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

