三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3倍辛い

カップヌードル シャア専用ガラスカップ【リフィル(詰め替え)用/電子レンジ調理対応】

日清 カップヌードルシャア専用ガラスカップ赤いカレーヌードルリフィル付 80g日清 カップヌードルシャア専用ガラスカップ赤いカレーヌードルリフィル付 80g
()
日清

商品詳細を見る


PB031265.jpg

私がよく見ているブログ『のりドム工作室』さんで存在を知る ・・・⇒ ポチッとな

カップヌードル(3倍辛いカレー)はどうでもいいです。ただシャア専用カップが欲しかった(^^;


東京モーターショーへ行く途中のコンビニで発見したので邪魔になる・・・が、近所で見かけなかったので荷物になるのを承知で購入。車移動だからさほど影響なし。


シャア専用 カップヌードル ガンダム

| ガンダム | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そろそろ食べようかと思っています(^^;

| のりドム | 2009/11/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

食べる事を考えないで買ったので何時食べることやら・・・

| うまなり | 2009/11/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!シャアザクカッコいい!

ガンダムはアニメは見てないけど一時期プラモデル買ってた。

グフ・カスタムが一番好きです。

あれは本当にカッコいい

| 玉田達也 | 2009/11/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

No title

私は最近、年に1つはガンプラを作るように目標を立てていますが実行されているかというとビミョ~です^^;

旧作のデザインが好きです。最近のデザインは細すぎて・・・(爆。

| うまなり | 2009/11/04 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/217-576c7cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

