三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪ウィリアムス

2003年に阪神にやってきたジェフ・ウィリアムス投手
スコット・アッチソン投手との契約終了。

藤川、久保田投手とともに救援抑えの方程式「JFK」を形成し長きにわたり勝利、リーグ優勝に貢献してくれたウィリアムス投手でしたが今期は左肩の故障で8月下旬に左肩関節の手術を受けるなど戦線離脱。怪我の回復が遅れていて戦力としてのめどが立たないので残念ながら契約終了。
31試合に登板して1勝1敗、防御率3・58と不本意な戦績におわる。


アッチソン投手は両リーグ最多の75試合に登板し、防御率1・70と大きく阪神に貢献してくれたのだが米国でのプレーを希望し無念の放出。


その他の外国人選手
ケビン・メンチ外野手、アーロム・バルディリス内野手とも契約終了。


阪神 ジェフ・ウィリアムス スコット・アッチソン 

| 野球 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんか来年は寅年ですし総入れ替え感が漂ってきましたね。

今岡は何処へ。。。

| のりドム | 2009/11/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

5年ぶりのBクラスでしたから厳しいオフになりそうです。

| うまなり | 2009/11/06 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/215-a785b833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

