三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ2010の季節

今年もウイイレの発売です。

ここで問題が発生する。

ウイイレ2010はXbox360とPS3の両方で発売される。
チョッと前なら何の躊躇もなくXbox360でした。
なぜってグラフィック&ネット環境が箱の方が優れていたから。
現在はPS3を作るクリエーターの方がPS3を作る環境に慣れてきてテクスチャなど綺麗になってきてグラフィックの差は分からなくなってきました。ネットは比べるのが失礼なくらい箱が優勢ですが・・・

私はウイイレ2010でネット協力、対戦を主にする予定がないのでネットの差を考慮する必要はない。そこで悩むわけです。単純に1人でゲームを楽しむ時、どちらの機種を選んだら良いのか?






ワールドサッカーウイニングイレブン 2010ワールドサッカーウイニングイレブン 2010
(2009/11/05)
Xbox 360

商品詳細を見る


ワールドサッカーウイニングイレブン 2010ワールドサッカーウイニングイレブン 2010
(2009/11/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



ワールドサッカーウイニングイレブン 2010 ウイイレ2010

| 三日坊主 ゲーム道 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

間違いなくPS3です。

XBOX360持ってないしコントローラーに慣れてるし。。。

対人をやるつもりもないので今まで通りでOK♪

| のりドム | 2009/11/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

PS3のゲームはMGS4しか持っていなくてかなり高価な動画再生機になっているのでそろそろゲームをしたいのですがネット性能の差でついついXbox360版を買ってしまうんですよね。。。

| うまなり | 2009/11/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ついにウイイレの季節ですね♪

しかし!今PS3が故障中で買ってもプレイできない状態です。

早くほしい気持ちはありますけど修理出すまで我慢してます^^

今作品はかなり綺麗ですね。

早くバルサ使ってプレイしたいなぁ~

| 玉田達也 | 2009/11/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ウイイレだね~♪

え、故障!?PS3の修理って高そう^^;

最近のゲームは高性能になったけどその分故障しやすいね(爆。

| うまなり | 2009/11/06 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/212-5dfe4713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

