三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰!

世の中に復帰です。

案の定、朝起きるのがキツイ)^^;
目を覚ますことは問題なかったのですが寒くて布団から出られないよ(>з<)

そして、情けない事に日曜日の朝から体調が!?
ノドが痛い??気のせいって事にして寝たら月曜日には何事もなかったことになっていると言い聞かせ昨日は寝たんだけど・・・気のせいではなかったんだな。。。

幸いノドが痛いだけなので元気に出社したのだが午後には鼻づまり・・・不快であるが熱がないのでクラクラしたりしないので元気に乗り切れそうで助かってます(^^;



さて、昨日のエリザベス女王杯は・・・ナンテコッタな競馬でしたねぇ。。。
後日ゆっくり書きます。

| 私的 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

復帰初日お疲れ様です(^^)

いきなり欠勤にならないようにしっかりケアしてください!

| のりドム | 2009/11/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

なんとか乗り切りました(汗。

3連休で治さないと^^;

| うまなり | 2009/11/20 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/203-51d09b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

