三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトライ

先週ファンタシースター・ポータブル2のアドホック(簡単にいうとPS3を介したオンラインプレー)を試したのだが途中で通信が切れ断念したのだが
今日、もう一度ネット環境を変えてトライしたのだが状況は変わらず・・・
この後PM10:00に再トライ・・・ジグザグくん面倒掛けるね^^;

snapshot.jpg

SONYさんに物申す。
音声チャットはフレンドとチャット設定したらゲームや動画などに移動しても繋がるようにしていただきたい。アドホック内や対応したゲーム内でそれぞれ繋げないといけないのは面倒です。
それと音声チャットをするとゲームが重くなるのもいただけないなぁ。。。

箱はパーティー組んだら何をしたって繋がっているぞ!!
動画以外はすべて箱の方が使いやすくてPS3は動画再生機となっている。頑張れSONY!




励みになります。ポチッとクリックしてね~


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


↓↓ 追記 ↓↓

夜の再々トライも失敗に終わる。。。

ネットもハブでなく直接接続にしたしPSPもPS3もシステムは最新のものにアップしたし・・・アドホックは自動にしたし・・・

何が問題なのだ~!!
パーティーを組むところまではいくので接続はされているんだよな。。。
そこからゲームをはじめようとするとホスト以外の接続が切れるんだよな・・・
PS3では重くなると不評の音声チャットも切ったし

原因が分からないと製品版を買うのが怖いな。。。
前回書いた通り、私にはこのゲームがチト合わない。友達との協力プレーは楽しそうだから買うのであるからソコに難があるのは致命傷だ。。。

さて、ジグザグくんにはまたつまらない時間を使わせたな。。。
スマン!!

| 三日坊主 ゲーム道 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そういえば同梱のコントローラーだと電源が消せずに追加で買ったコントローラーだとなぜかしっかり消せます。

やっぱりPS3は微妙…

我が家のPS3はPS2ソフトをやるためのモノ!(爆

| のりドム | 2009/11/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

再再トライも失敗に終わりました。。。

PS3には頑張ってもらいたいんだけど今のところXbox360の勝ちです。。。

| うまなり | 2009/11/22 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/200-e1150eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

