三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズ オブ グレイセス

12月10日にテイルズの最新作がいよいよ発売。
今回はWiiでの発売。Xbox360がよかったんだけどな。。。

テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付きテイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)」&「特製ポストカード」付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


テイルズ オブ グレイセス公式HP ・・・⇒ ポチッとな

商品説明(メーカより)
「テイルズ オブ グレイセス」では舞台となる三国を巻き込んだ波乱の運命や「己の信念を守る」「大切な人を守る」という想いが描かれ、シリーズで好評の戦闘システムは、「テイルズ オブ」シリーズ初となる、戦況に応じて攻撃方法を任意に切り変えることが出来る「スタイルシフト リニアモーションバトルシステム」を新採用。
キャラクターごとに異なる固有武器を別のスタイルで切り替えが可能となり、さらに遊びやすく、かつやりこみ要素も満載な新システムを多数搭載。さまざまな攻撃方法で戦闘が繰り広げられ、さらに戦術の幅が広がります。

【WiiからニンテンドーDSにゲームをダウンロード!】
本作では、WiiからニンテンドーDSにミニゲームをダウンロードして、いつでもどこでも本作を楽しめるようになりました!
ゲーム内容は、ダンジョンを探索してお宝アイテムを仕入れるアクションゲームで、
入手したお宝アイテムをWii「テイルズ オブ グレイセス」に持ち帰ることができ、本編の進行に役立てることができます!
また本作は、DSワイヤレスプレイによる4人までのマルチプレイが可能です。



この冬は欲しいゲームの発売が多過ぎだぁ~(爆。



励みになります。ポチッとクリックしてね~


にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



テイルズ オブ グレイセス Wii バンダイナムコゲームス

| 三日坊主 ゲーム道 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

『ABYSS』をやったけど、

主人公が我が侭で自分勝手な現代っ子キャラで感情移入できず、

さらに後半、一転して根暗な陰湿キャラに成り下がりやがって

閉口した覚えがあるなあ。

キャラデザインは好きなのだが…

ま、シナリオ次第だね。

| Holyvin | 2009/12/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

テイルズシリーズって発売ペース早くないですか?

と言いつつ一度もやったこと無かったりして(苦笑)

ウチも年末はゲーム率が高そうな予感。。。

| のりドム | 2009/12/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

No title

同感です。テイルズシリーズはストーリーによってハマり度合いが格段に違います。

ベスペリアはガッツリとハマりましたがシンフォニアはHolyvinさんが言うようなキャラで私もテンション上がらず・・・

グレイセスはアタリでありますように♪

| うまなり | 2009/12/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

私も3作品くらいでそんなにやったことがないんです^^;

ベスペリアにハマって最近買い始めた感じです^^

| うまなり | 2009/12/09 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/190-5b2400b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

