三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいだぁ~(汗

さて、仕事復帰して約1ヶ月・・・

仕事にゲームに大忙しで録画したテレビを観るヒマがない。
ゲームをやめろって意見は受付ません^^;

500GBのHDDなんてアッという間に埋まってしまう。
よってチョッと気になる程度のテレビは早送りやダイジェスト機能でチャチャと観て消しているのですがドラマはそういうワケにはいかない。。。

なので観ていないものは休みの日にBD(ブルーレイ・ディスク)に焼くのだがBDはまだまだ高いのでふところがイタイよ~(涙。

*今でもディスクにコピーすることを焼くって言うのかな??


TDK 録画用ブルーレイディスク BD-R 25GB 1-4倍速 ホワイトワイドプリンタブル 50枚スピンドル BRV25PWB50PKTDK 録画用ブルーレイディスク BD-R 25GB 1-4倍速 ホワイトワイドプリンタブル 50枚スピンドル BRV25PWB50PK
(2009/10/28)
TDK

商品詳細を見る


| 娯楽 | 11:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分は『焼く』という表現使います。

とりあえずウチも焼かないと。。。

| のりドム | 2009/12/13 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

最近では私の周りに『焼く』と使っている人がいない事に気がついて・・・チョッと不安だったりして^^;

でも、よかった『焼く』でいいんだ^^

| うまなり | 2009/12/13 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。競馬インデックス!と申します。

三日坊主Mk-2 様を当サイトの「リンク集」に追加させていただきましたので、よろしければ相互リンクをお願いいたします。

 リンクサイト|競馬インデックス!

 http://www.keibaindex.com/links/

 相互リンクについて

 http://www.keibaindex.com/info/links.html

※相互リンクしていただいたブログ様はしばらくの間、競馬インデックスのTOPページ下部にも掲載させていただきますので、相互リンクしていただいた場合は、お手数ですがinfo@keibaindex.comまでご連絡をお願いいたします。

また、競馬インデックス!では、相互リンクのほかにも記事を投稿したり、逆アクセスランキングに参加してアクセスアップを図ることができますので、こちらもぜひご利用ください。

※詳しくはこちらをご覧ください

 競馬インデックス!とは?

 http://www.keibaindex.com/info/

 競馬ブロガーの方へ|競馬インデックス!

 http://www.keibaindex.com/info/bloger.html

その他にも、ご要望・ご意見ございましたらinfo@keibaindex.comにご連絡ください。

今後ともよろしくお願いします!

| 競馬インデックス! | 2009/12/14 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/184-2a8e93f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

