三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!赤星引退

昨日、まさかのニュースが・・・

阪神タイガース・赤星憲広外野手(33歳)が引退発表。

持病の首痛が「中心性脊髄(せきずい)損傷」で、悪化すれば生命にかかわると診断され、球団の引退勧告を受け入れた。全力プレーのダイビングキャッチやスライディングが選手生命を短くしてしまった残念なケースです。
でも、あのプレーがあったからこそ活躍した選手ですし・・・

たいへん楽しませていただきました。お疲れ様。スピードスター!レッドスター!ありがとう♪


赤星 憲広(あかほし・のりひろ)1976年4月10日、愛知県生まれ。
2000年ドラフト4位で阪神に入団。1年目からレギュラーに定着し、新人王を獲得。
主なタイトル
盗塁王(01~05年)、ベストナイン(03、05年)、ゴールデングラブ賞(01、03~06、08年)


赤星憲広 赤星 阪神

| 野球 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとこのニュースにはびっくりしました!

まだ早すぎるのですが生命にかかわるのでは仕方ないですね。

赤星・鳥谷・金本・城島・新井の強力打線を見たかったのに。。。

| のりドム | 2009/12/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に早すぎますね。。。

残念です!

| うまなり | 2009/12/11 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/182-601888c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

