三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かないFF13

ファイナルファンタジー13の発売日。

楽しみに帰ってきたのにFF13が届いていない・・・??

Amazonのヤローと怒り心頭で発送状況を確認すると・・・

あれ?買い物予約リストにFF13がない??

そう!!予約し忘れてる(>з<)

怒りの矛先は自分に。。。

買い物ラッシュの年末年始。RPGの大作がポッカリと抜け落ちているじゃないですか・・・買うのが当たり前すぎて予約したつもりでいたんですなぁ(爆。


土曜日に買い物ついでに買おう^^;

| 三日坊主 ゲーム道 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そりゃいつまで待っても届きませんね(^^;

エリクサーは買ってみたけど新作に興味が湧かないんですよね。

派生だの続編だのごちゃごちゃやられたし何より過去のエンディングのトラウマが…

| のりドム | 2009/12/17 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

欲しい!

欲しいけど買えない…

なぜなら、

『PS3』を持っていないから。

これは悔しいぞー!

| Holyvin | 2009/12/18 02:48 | URL | ≫ EDIT

No title

大失敗でした^^;

自分もエリクサー買ってHP回復しないと。

| うまなり | 2009/12/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

買うなら箱(Xbox360)にしましょう♪

ただしHolyvinさん好みのゲームは少ないかも。。。

| うまなり | 2009/12/18 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/181-e2630b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

