三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツモる!!

麻雀ではありませんよ^^;

今週は寒い・・・天気の話題をもう一度。

今朝はついに雪が積もった。朝5時、寒さで目覚めた私は外を見ると雪・・・ほんの少しではあるが積もっている。。。
次に目覚めた9時には解けていましたが雪は降ったり止んだりを昼頃まで繰り返してましたね。。。


寒い中FF13を買いにいく。。。オープニングだけ見て封印。やるゲームが多いからね。しかし、順番を変えてFF13を先にやっちゃうかもなぁ。


しかし、伊豆の群発地震は頻繁に起きてますね。
数日前には栃木県南部を震源とする地震も起きているし嫌な感じ。ゆっくり年越しさせて欲しいものです^^;
スポンサーサイト

| 栃木のプチ情報 | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ロン!!

リーチのみで(爆

お休みで良かったですね~

それにしても寒い…

| のりドム | 2009/12/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

雀卓囲んでいる人に怒られますよ(汗。

寒い差い1週間でしたね(>з<)

| うまなり | 2009/12/20 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/178-167dd891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

