三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊る3 青島キターー

以前から「踊る大捜査線 THE MOVIE3」の話はありましたが遂に公開日が来年7月3日に決定との発表がされました。

公式HP ・・・⇒ ポチッとな

昨春に製作決定を発表して以来、音沙汰がなかったので頓挫したのかとハラハラしていましたが良かったx2

「踊る大捜査線 THE MOVIE2」から7年ぶりの「踊る3」では、青島刑事が係長に昇進。湾岸署が新庁舎へ移転するなど進化をしていそうで楽しみです。

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]
(2004/06/02)
織田裕二柳葉敏郎

商品詳細を見る



来月から黒磯に映画館が出来るので通いやすくなるし嬉しいな♪
公式HP ・・・⇒ ポチッとな

| 映画 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

長さんがいないから青島バージョンはやらないもんだと思ってましたがやるんですね~。

でも個人的には一番最初の連ドラの時が一番好き(^^)

| のりドム | 2009/12/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

和久さんの存在感は大きかったですからね。。。

私も連ドラが一番好きです♪

| うまなり | 2009/12/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

やったね!「めざましテレビ」見ててニュースで流れていて

思わず興奮してしまいました^^また青島刑事が見れるのは嬉しい^^

| 玉田達也 | 2009/12/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

来年の夏が楽しみだ^^

| うまなり | 2009/12/18 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/177-b4f51399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

