三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い(._.)

車が多い…
予想出来ない動きの車も多い…

高速道路でバックミラー見ないで車線変更してるの?それともオレに幅寄せ?

怖い出来事が3回…

事故るなら巻き込まないでくださ~い?


さて、友達の家でゆっくりしたし八王子経由で栃木にUターンです。

いつも以上に周りに注意が必要なドライブです(汗)
スポンサーサイト

| 栃木ドライブ | 10:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

街中でも変なのが多いです。

しかし街中だけあって車に限らずチャリ、歩行者…

恐いです。

| のりドム | 2009/12/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

お忙しそうなんで連続になってしまいますがご挨拶(仮)を。

本年も大変お世話になりました。

今年の大半は厳しかったと思いますがうまなりさんの社会職場復帰が叶い我が家でもホッとしました。

来年は今年の分も弾けることを楽しみにしています。

年が変わってもいつも通りですが、また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいm(__)m

| のりドム | 2009/12/31 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

事故に巻き込まれませんように。。。

丁寧なあいさつありがとうございます。

今年は厳しい年でしたが年末にきて滑り込みセーフな感じで自分でもホッとしました^^;

のりドムさんも狙っていた「シビック TYPE R EURO」ゲットおめでとうございました^^

来年も懲りずによろしくお願いします♪

良いお年を^^

| うまなり | 2009/12/31 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/170-e4218385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

