三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日届いた。アマルフィ

Amazonで注文した時は来年の元旦に発売予定と書いてあったのだが

一昨日、発送の案内メールが届き頭に??マークが点灯していたのだが

本当に予定日より早く届いた。ちょっとラッキー♪

映画館で観たので別に予定より数日早く届いたところで・・・とも思うのですがちょっと得した気分です^^

でも、まだ開けない。

年始の休みがすることなくてヒマなので・・・でも寒いので部屋でゴロゴロしていたいのでその時の暇つぶしに取っておきます^^;


アマルフィ 女神の報酬 コンプリート・エディション DVD3枚組 (初回生産限定)アマルフィ 女神の報酬 コンプリート・エディション DVD3枚組 (初回生産限定)
(2010/01/01)
織田裕二天海祐希

商品詳細を見る


ちなみに↑はDVDですが買ったのはBD(ブルーレイ)
少しでも高画質でイタリアの景色を観たいので。
スポンサーサイト

| 映画 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ~羨ましいです!

僕も映画館で観ました。まぁまぁ良い映画でした。

でも借りるで十分かな?(笑)

僕も元旦と聞いていたので

お店に置いてあり少し驚きました^^;

| 玉田達也 | 2009/12/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アノ景色は映画館の大画面で観ればこそ・・・いや、現地に行くのがいいのだが。。。

でも、買っちゃいました^^;

織田裕二さん、佐藤浩市さん、戸田惠梨香ちゃんが出ていれば無条件で買いです・・・うん、後悔はしない。。。しない・・・。

| うまなり | 2009/12/27 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/167-0ae0ee21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

