三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない

新年、2日目にしてすでにネタがない。

部屋にこもってテレビ見てゲームしてではネタはないよなぁ。。。

そこで去年書こうと思っていて忘れていたネタを引っ張り出すことに。


ついにガンダムUCがアニメになりますね。・・・→ ポチッとな

テレビ放送ではなくOVAなのかな?
1話50分・全6話構成のOVAとして、2010年春に展開を開始。
それも1話は映画館上映やネット配信も決まっているようで・・・
機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)
(2007/09/26)
福井 晴敏

商品詳細を見る


この冬の新作アニメ少ないなぁ。。。自分好みのはないので次回に期待しよう。

ドラマは期待するのがいくつかあるなぁ。
●コード・ブルー 2nd season(山下、新垣、戸田、比嘉、浅利)
 フジ 1/11 PM9:00
●とめはねっ! (朝倉、池松、葉月、ダンカン)
 NHK 1/7 PM8:00

あれ・・・思ったより期待するドラマが少ない。
次点としては『曲げられない女』、『ハンチョウ』、『エンゼルバンク』
あとは佐々木希ちゃんがでる『まっすぐな男』は希ちゃん次第^^;


今日はドリーム・マッチかぁ。
ゲームやブログを書きながらのながら見をしていると面白い部分を聞き逃すんですよね。
M-1の時は優勝したパンクブーブーのネタの時に限ってブログ書きに集中して全く聞いてなかったんですよね。
正統派漫才だったと話は聞くのですがズッと見ていたのに雰囲気すら分からないコンビが優勝したなぁ(^^;
スポンサーサイト

| 私的 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ネタに困ってます。

まさか新年早々愚痴るわけには…

2010年突入40分後にはすでに憤ってました(苦笑)

ガンダムUC予約しなきゃ(汗)

| のりドム | 2010/01/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

早すぎです(>Д<)

自分は己に憤慨。。。

年越しの瞬間寝てました・・・気がついたらダウンタウンの番組終わってた。

疲れていたといえ普段起きているのに年越しの時だけ寝るなんて・・・自分のバカ!!

ブログはあらかじめ書いていたのを年越しに合わせて更新するようにしていたのでUPされていますが^^;

ガンダムUCどうしよう。。。

| うまなり | 2010/01/03 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/165-acef6c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

