三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

私は今日から仕事はじめ。
いや~ぁ、カラダと心がなまってますなぁ。。。

朝起きられない・・・一面雪。ではない。日陰にちょっとだけ雪。日陰の路面は凍結。
厳しい仕事はじめだなぁ。。。
午前中は空腹、午後は睡魔との戦いでした。ダメダメな初日^^;

競馬も今日からスタート。
東西の金杯(G3)で今年を占うのだが例年は好スタートをきるのだが今年は惨敗スタート。
毎年、初詣の時に競馬予想が当たるように祈願するのに今年は忘れたのが原因か・・・(爆。

| 私的 | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もう今日はボケボケです(汗)

しかもトラブルだらけで自分だけ残業…

疲れました。

| のりドム | 2010/01/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします

栃木は寒そうですね。

住んでいた頃はしもやけがひどくて大変でした

うまなりさんは大丈夫?

お馬さん、今年はすごいの当たると良いですね

| りく | 2010/01/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれさまです。

大半の人は休みボケしてますかね^^;

| うまなり | 2010/01/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

今年もヨロシクお願いします♪

りくさんが居た頃よりは暖かくなっているようですよ。

ただ、朝晩は厳しいです(>Д<)

今年のりくさんは子育て元年ですね。

出産、子育てファイト!!

| うまなり | 2010/01/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!

私も、今日から仕事だったんですが

・・・疲れた(゜-゜)

恐ろしく身体鈍ってました~

仕事の方は、今年あまり忙しくならないそうです

競馬はゆっくりできそうですが

良いのか悪いのか・・・(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/01/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれさま^^

まだまだ不況の直中ですかね(>Д<)

競馬予想は上向きますように♪

| うまなり | 2010/01/06 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/161-d5c5edb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

