三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年末3泊4日の旅 その3

さて、なかなか書かなくて年を越していますが去年のネタをもう少し

2009/12/31 いよいよ最終日

この日はなんの予定もありません。昼ご飯を食べてみんなを見送るだけ。

ダメもとで餃子のお店『正嗣』へ
開いてましたよ!!
ついにジグザグくんと私のコンビでも正嗣で餃子が食べられる。
常連さんと店員さんの会話を聞いて驚く・・・この年末は2時・3時でネタが切れて閉店だったそうな。。。
そりゃぁ5時に行ったら閉まってるわけだ。。。

そして、宇都宮駅・・・最後の最後で雪が降ってきた。。。

また、来年暖かくなったら集合だ!!


今回の走行距離は852.6キロ
まったりな計画だったのでもっと走ってないと思ったんだけどな。





今回のドライブのまとめ
1日、2日目は餃子の『みんみん』、華厳の滝、日光東照宮など
記事はこちら・・・→ ポチッとな

3日目は『映画館フォーラムでアバター』、温泉『湯守田中屋』
記事はこちら・・・→ ポチッとな

| 栃木ドライブ | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

世間が休みでは人気店もあっという間に人だらけでしょうね。

餃子食べたい…

| のりドム | 2010/01/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

凝っていない普通の美味しい餃子なので飽きないんですね。

また、食べたい。。。

| うまなり | 2010/01/08 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/159-f1a9f53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

