三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはお堅い記事も・・・

アホなことしか書いてないブログですが
たまにはお堅いネタも書いてみようかと・・・

鳩山首相は1日、自らのブログ「鳩cafe(カフェ)」を開設。
また、「ツイッター」の利用も開始。

「鳩cafe(カフェ)」・・・→ ポチッとな

ブログ、ツイッターは国民との直接対話が狙いで、意見や感想は、首相執務室にある専用モニターで随時チェックしていくと発表。
ただし、これからの行き先を気軽に記述するなど警備面の心配をする声があがりそうな・・・この人、慎重に発言、記述できるのかな??


民主党や自民党など政治に言いたいことは沢山ありますが新年早々小言を書きたくないので今回はパス。




明日から仕事始めだ・・・気持ちの切り替えは出来なそうだなぁ。。。

| News | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当は誰が書き込むのか分からないヨ。

『ネット首相』が沢山居るかもしれない。

| Holyvin | 2010/01/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

4日の「ジオターゲティング」、

まるで『ブルジュ・ドバイ』のようだ。

(ブルジュ・ハリーファに改名)

| Holyvin | 2010/01/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに複数いそうですね。

突然訪問者が増えたけど・・・何に反応したのかな??

去年も競馬予想の時に増えるんだけど50いけばいいとこなのに倍の100って??

ドバイのタワーは完成するのかな?

| うまなり | 2010/01/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

心配もなにも『ハトミミ』で既に先手打たれてますからね(笑)

まぁ政権よりも選んだ愚民共(ギレン風に)が心配です。

| のりドム | 2010/01/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

結果はどうあれ政権交代を選んだ国民は正解だったんだと思いたい

| うまなり | 2010/01/06 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/157-df09ffd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

