三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今クールの期待のドラマ

今年最初のクールはどんなドラマがあるのかな??

私の期待のドラマランキング!!最高は5つ星★


期待1位 ★★★★★ フジテレビ系pm9:00~
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd season』
フライトドクター候補生&ナースの成長ぶりと指導医たちの奮闘を描いたドラマの続編。
今回はフェロープログラムの終了を目の前にした主人公たちの奮闘、卒業後を考える事が軸。

出演
山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未

単純に医療ものが好きってのもありますが前回、楽しめたので今回も期待してます。


期待2位 ★★★★☆ NHK総合pm8:00~
『とめはねっ!鈴里高校書道部』
書道部の青春熱血文系部活ドラマ。弱小書道部が夢の書道甲子園へ出場できるのか!?

出演
朝倉あき、池松壮亮、赤井沙希

原作のファンなので期待と不安


期待3位 ★★★☆☆ 日本テレビ系pm11:58~
『木下部長とボク』
マイペースで無責任な気分次第の部長の日常を描いたコメディー

出演
板尾創路、田中直樹、池田一真

板尾さんの雰囲気満載なドラマのようで楽しみ。


期待4位 ★★★☆☆ TBS系pm8:00~
『ハンチョウ~神南署安積班』
個性派そろいの安積班メンバーはそのまま。ヒューマンドラマな刑事ドラマ。

出演
佐々木蔵之介、中村俊介、塚地武雅、黒谷友香

前作を観たので今回も。前作は無難な作りで期待というよりは安定。


期待5位 ★★★☆☆☆ テレビ朝日系pm9:00~
『エンゼルバンク~転職代理人』
転職や起業をテーマにしたマンガが原作。主演の長谷川京子さんは出産後初仕事。

出演
長谷川京子、エウンツ瑛士、村上知子、大島優子

原作者のドラゴン桜のマンガ、ドラマのファンだったので期待。




あとは『まっすぐな男』、『曲げられない女』が気になるところ

最後まで楽しく観るのはいくつあるだろうか・・・
最近録画するだけで観ないのが多いんだよなぁ。。。HDDの容量が足りない(>Д<)
スポンサーサイト

| ドラマ | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

『ねこタクシー』が気になるんですよね。

しかし、とちぎテレビでは放映しないかも。。。

| のりドム | 2010/01/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

残念ながら放映してないです(>Д<)

アナログだと他県の地方テレビ局が映るんですけどデジタルだとムリなんですよね。。。

| うまなり | 2010/01/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

成人式ブログはスル~せよとの仰せですので、

ドラマの方で・・・

見る暇ないんだもん===きゃーーーー

ってことで、気になる映画があります♪

かいじゅうにいる街でしたっけ??

わすれちゃいましたけど

あと、アイアンマン2!!!

絶対見ると思う~~~♪

栃木は今日も寒いのでしょうね(^^)

お風邪を召しませぬように・・・

| ひよこミント | 2010/01/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

書いた通りにしてくれるなんて良い子x2 ^^

『かいじゅう~』は内容を知りませんが主人公の男の子がかわいいですよね^^;

『アイアンマン2』は前作どうでした?

そのうちレンタルしてみようっと♪

映画で興味があるのは4月日本公開の『アリス・イン・ワンダーランド


| うまなり | 2010/01/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり「コード・ブルー」期待しちゃいますよね。

1話観ました!これからが気になる展開です^^

「ハンチョウ」も前作より良い内容が期待できると勝手に

思っております^^;

| 玉田達也 | 2010/01/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

No title

私もコードブルー1話を観ました。複線がいっぱいあって今後の展開が楽しみな作りでしたね♪

他のドラマはリアルタイムでなく録画になりそう・・・

| うまなり | 2010/01/14 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/156-b28b1458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

