三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムイお薬^^;

去年末に風邪を引いてから咳がいっこうに止まらない。。。

咳止めと思って飲んでいた薬はなんと!!
『ヨクスベ~ル』ではないか(^^;
CAP4YA88.jpg

んなワケない!!
咳止めはちゃんと飲んでます^^;

『ヨクスベ~ル』
効能
・話すたびにスベる、失笑、苦笑いがもれる
・オチで噛む
・頭が真っ白になってオチが見つからない
・大喜利などでのアイデアの枯渇
・自信の低下

成分
・エガオナクナール
・ミンナワラワフェン
・ダレモワラワン酸
・メッサスベルン酸
・コナイスベルノナーゼ
・ウケルキセン


ちなみに中身はラムネ菓子でした^^




今日の朝は路面カッチカチでした。強風に凍結路面と危険な通勤ですなぁ。。。
全国的に大寒波来襲のようなのでみなさんもお気を付けて!!

| グッズ | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

逆の方飲んでも面白くないのでかえって効くのでは?(笑)

| のりドム | 2010/01/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

No title

風邪も笑いも気持ちか・・・(爆。

| うまなり | 2010/01/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

寒薬・・・

芍薬みたい(笑)

本当に効くのじゃないかと。。。

| ひよこミント | 2010/01/14 13:54 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもスベっている私が飲んでも効果があるのかワカラナイ(爆。

| うまなり | 2010/01/14 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/155-ccb65390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

