三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早すぎる死・・・

訃報が続きます。。。

巨人・阪神で活躍し現在日本ハムコーチの小林繁さんが急死。

去年は日ハムの2軍コーチで今年から1軍のコーチになるはずでした。
57歳という早すぎる死です。これからまだまだ野球界を盛り上げる存在だっただろうに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


小林繁さんがといえば忘れられないのが
江川卓さんの問題に巻き込まれた形で巨人から阪神にトレードされましたが阪神ファンの私としては移籍年に奮起して22勝してくれた思い出です^^;


そして、巨人のエースとして活躍、晩年はメジャーリーグに挑戦した桑田真澄さんの父が火災で死亡と訃報が入っています。


寒く乾燥しているのでみなさんも風邪、火事には気をつけましょう。



阪神・淡路大震災から早いもので15年ですか・・・地震大国日本。いつどこで大地震があるかわからないので防災グッズの準備をしなきゃと思いつつも何もしていません。
教訓にしなきゃいけないのになぁ。。。


スポンサーサイト

| 野球 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ニュース見てびっくりしました。

小林繁さんといえば非紳士的行為の被害者のイメージが強くなってしまいますよね。

もし活躍できなかったら空白の1日はもっと酷い扱いになっていたでしょう。

ご冥福をお祈りします。

| のりドム | 2010/01/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

No title

阪神で活躍してくれて嬉しい限りでした。

でも、人生のように引退が早かったんですよね。13勝もしたシーズンを最後に引退でしたから。。。

| うまなり | 2010/01/18 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/151-0deaa9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

