三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「目玉おやじ」死去

残念なニュースが入ってきましたね。

声優の『田の中勇』さんの死去。

名前を聞いてピンとこない人も「目玉おやじ」と聞けば知っている人が多いと思います。

心筋こうそくのため自宅で死去、77歳。



子供の頃の懐かしの声が次々と天に召されていきます。楽しませてもらいました。

御冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

| アニメ | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私、かなりしょっくです=(;O;)

鬼太郎大好きなんで、ほろ・・

本当いい記憶の方がなりますね

| ひよこミント | 2010/01/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

今日の新聞見て知りました。

目玉のおやじのまま他のキャラをやってみたり、なんかの番組でアドリブで面白いことを言ってみたりしてきっと面白い人なんだろうと思ってました。

また一人記憶に残る人が去ってしまい残念です。

製作サイドもまだまだ続編を出すでしょうし後任選びは大変でしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

| のりドム | 2010/01/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

目玉のおやじはみんなの印象に強く残っているんですね。

いつまでも永遠ですね♪

| うまなり | 2010/01/18 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/147-c42357df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

