三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラダは正直!?

疲れが取れないなぁ。。。

今年は5日から仕事始めで今のところ2日間しか休みがない・・・もっと過酷な人がいるようなのでそれはそれでご愁傷様(>д<)

そして今週半ばからようやく落ち着いた。これからは週休二日でいけるだろう。というか逆にヒマ・・・仕事中に時間を持て余しそうになる。上手くいかないものだなぁ。。。


しかし、疲れが取れないなぁ。寝ても疲れる。寝ているだけで起きると体が痛い(^^;
目の衰えについで回復力のなさを実感してきたなぁ。年を感じる(汗。


さて、明日は時間を持て余しそうなのでネットブックでも持っていって仕事のマニュアルでも作るか・・・
スポンサーサイト

| 私的 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はい、仕事が始まって1日しか休みがないような気がします(T_T)

コンビニに入ろうとしても駐車場の空いてるところを探すのが面倒になるくらいに思考能力落ちてます。

やっとゴールの土日休みと思っていたらまたもや土曜は危険な雰囲気。。。

目も見えづらくなってきたのでベホマかケアルガが必要です(苦笑)

| のりドム | 2010/01/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様です!!

私は遂に連休を手に入れます♪

そして土曜日にはホリビンさんとドライブに行ってきますよ。

レーダー探知機を要チェックや^^

エリクサーにもっと効き目があれば・・・

| うまなり | 2010/01/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

私も、昼も夜も働いてます==

不思議と、疲れが。;。目も肩も・。・いたた

お互い頑張りましょう~

ドライブは、是非、ギロッポンへ~~^^

| ひよこミント | 2010/01/22 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

昼も夜もって頑張りすぎです。。。素晴らしい!!

そんな都会へは怖くて行けません(笑。

| うまなり | 2010/01/22 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/142-329f1206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

