三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日連続

ウチの近所は三日連続の雪(>Д<)
東京からこちら栃木に来て3年ほど経つのかな・・・東京よりは寒く寒い寒いと言っていたら暖冬で昔より暖かく雪も降らなくなった、と聞いていたのですが今年は雪が降るなぁ。
去年は2・3回くらいだったと思うんだけど。

これでも昔に比べたらまだまだ少ないそうですが^^;



さて、気分転換にブログの模様替え中。まだまだカスタム中で時々デザインが崩れる時があると思うけどプログラムと格闘中と思って大目に見てちょうだいな^^;

そろそろストレスが限界まで溜まってきたかも・・・ストレス発散にブログで物申すか。。。今年は書くまいと思っていたけど2・3ヶ月に一回くらいは爆発しちゃおうかな(>Д<)

| 栃木のプチ情報 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

毎日爆発でも構わないと思います(爆

いや、爆発ではなく毒吐きでも良いかと♪

| のりドム | 2010/02/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

No title

近いウチにそうなりそうです(>Д<)

それだけ情けない出来事の多い日本ってことでしょうか・・・

人のことを言えるほど自分がしっかりしているわけではないので公に書くのは如何なモノかとも思ってしまうんですよね。。。

| うまなり | 2010/02/13 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/122-57ca3abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

