三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

今日は平成22年2月22日だなぁ。2が5つもならんでるよ。
そして次の記事が300回目だ・・・ただそれだけ^^;


昨日は気分転換にブログの模様替え。
前回のデザイン、カスタマイズのしやすさが気に入っていたので同じ作者のテンプレートを使用してチョッとした変化を。
あらら?リンクしているブログが表示される時とされない時があるなぁ。。。
あとはサイドバーをスッキリさせる作業が残っとる(汗。


気分転換はこれだけではなく車内の清掃もしてみました。
そして、今回初の試みを・・・
CABZGRND.jpg
基本、ブラブラする物が視界に入る所に置きたくない。今まで置いたことはない。
はじめて吊るしてみました。鬱陶しくてダメなら即外すけど^^;
今日、通勤した時はたいして気にならなかったので平気かも!!

暴走禁止はスピード出さないように戒めです^^;
べつにスピード違反で捕まったり事故を起こしたワケじゃないんですよ。なんとなくね^^;
栃木県はスピード狂が多いんですよね。流れに乗っていると一般道でも80キロ以上ってことがザラにある。てか70~80が巡行速度!!最初はこのスピード感に戸惑っていたのですがもうすっかり慣れてしまった。こりゃあイカン。
ってことで流れに乗っていない単独で走っている時は抑えようと暴走禁止を目の付く所に置いてみました。

そして『ディア・ドクター』のDVDを観る。
笑福亭鶴瓶さん主演、過疎の村で無資格医師の心温まるお話。
ブログの模様替えをしながら見ていたので・・・細かいところまで見てないんですよね(汗。
ただ普段テレビで見ている良いイメージの方(悪瓶じゃない方)の鶴瓶さんそのままの雰囲気でほのぼのなのですが無資格医師の暗い葛藤部分が所々見え隠れするのがまだ良い感じでした。

『おとうと』も観たいけどDVDになるまで待とう^^;


そうそう週末は天気が良さそうだから映画を見に行こうって書いたのですが
行こうと思っていた映画館の上映スケジュールを調べたら見たい映画を上映していないことが発覚。。。残念。
伊坂幸太郎さんの原作が映画化されたゴールデンスランバーを観たかったのになぁ。
スポンサーサイト

| WEB | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分は視界にブラブラしたものは無理(笑)

というか飛ばさない栃木県民って存在するんですか?(爆

最近はブログの模様替えする気はまったく無くなりました(^^;

ウチのが間違えて崩してくれたり、部分的に変えると全体的に見直さなければいけないので面倒くさい(苦笑)

テンプレートではなく自分で組んでるとそんなもんです(汗)

| のりドム | 2010/02/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

これもチャレンジ。いつまでぶら下がっているか・・・

テンプレートっていってもタイトルスペースと3カラムが作られている大枠なだけで自分でHTMLやスタイルシートを駆使して頑張ってカスタマイズしております。まぁ既存のプログラムをちょっと書き換えているだけですが^^;

| うまなり | 2010/02/22 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/119-7c3dd3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

