三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年気になる映画

今年は映画館で映画を沢山観たいなぁ。。。と思っておるしだいであります。

観る観ないは別にして気になる映画をピックアップ♪

公開中    : コララインとボタンの魔女
3月6日から : ハート・ロッカー
         ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
3月12日から : シャーロック・ホームズ
3月13日から : 時をかける少女
4月3日から  : 半分の月がのぼる空
4月17日から : アリス・イン・ワンダーランド
        のだめ 前・後編 前編は公開中
5月8日から  : トリック 霊能力者バトルロイヤル
7月3日から  : 踊る大捜査線 THE MOVIE3


さて、今年前半はこんなものかな・・・この中からいくつ観に行くのだろうか(汗。
そうそう、公式HPにリンクしましたが中には音楽が流れるサイトがいくつかありますよ。
仕事中にネットサーフィンしているそこのあなた!気をつけてね^^;

| 映画 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

機動戦士ガンダムOO劇場版ですがなv-219

まぁ劇場に足を運ばずDVD化を待つことになると思いますが(汗)

シャーロックホームズって人間化した犬の探偵ですか?(爆

| のりドム | 2010/02/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

気を付けます。

| Holyvin | 2010/02/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あの有名な人間化した犬の探偵じゃ~ありません^^

アレの方が良かったらどうしよう(汗。

| うまなり | 2010/02/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

Holyvinさんは会社率高いですからね^^

あっ!コメント欄のタイトル文字が黒に指定されてて背景と同化してる・・・

| うまなり | 2010/02/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

踊る大捜査線新キャストも発表されてますます楽しみですね。

でも水野美紀さんが出ないのかな・・・制作発表でもいないし。

だとしたら残念です><雪乃さんがいないなんて!

今年気になる映画は今の所「踊る大捜査線」と「海猿」くらいです^^;

| 玉田達也 | 2010/02/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

コラライント魔法のボタンに一票!!

| ひよこミント | 2010/02/24 17:15 | URL | ≫ EDIT

No title

踊る楽しみですね~。

新キャストも良いですね♪

雪乃さんは真下と結婚して家庭に入ってたりして・・・なんてな(笑。

| うまなり | 2010/02/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

コララインのなんとも不思議な感じが良いですよね^^

| うまなり | 2010/02/24 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/118-fcc40210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

