三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年ぶり!?

いや~、連絡を取らなくなって3、4年経つだろうか??
学生時代の学友H田くんから電話が!!

別に用事があったわけじゃなかったのだがなんとなく近況を知りたかったらしいのだが久々だったなぁ。
まだ歯科技工を頑張っているようだ。私の周りではほとんどの友達が辞めてしまったから貴重な存在だな(笑。

懐かしい話と世間話の中で私が食い付く話が!!
なにやら近々インチアップ(車)すると言うではないか。アルミの16インチからアップ。そのタイヤ、サイズが合うなら俺にくれ(笑。
いや、まじで!!

懐かしかったなぁ。他のメンバーも元気にしているだろうか?
久々に連絡してみようかな。



しかし、競馬のある土・日曜日と平日のアクセス数の落差は凄いなぁ。。。
これだけ見に来てくれるならもう少し競馬予想のコメントしっかりしないとなぁ。

| 私的 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

半年に1回集まる友人以外は音信不通になってしまいました。

友達いないなぁ自分。。。

連絡し合ってぜひツインリンクに集合してモータースポーツに貢献してください(笑)

| のりドム | 2010/02/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

私も限られた人としか連絡してないなぁ。。。

ツインリンクに集合って言ったら誰も来てくれなそうな知り合いばかりだなぁ(>Д<)

モータースポーツどころか車に興味がある人の少ないこと・・・(涙。

| うまなり | 2010/02/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

いいですね~^^

私飲み友しかいないっす~^^

| ひよこミント | 2010/02/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

私はゲーム友達しかいない!?

| うまなり | 2010/02/18 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/117-335b30c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

