三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたシレン

『不思議のダンジョン 風来のシレン4』が届いた。

またまた新しいソフトが増えた・・・

今年に入ってからソフトが増える一方でクリアしたゲームがまだない(汗。

しかし風来のシレンは段々優しいシステムになっていくなぁ。

以前はダンジョンに入ると一気に遊ばないと初期状態に戻ってしまうし死んだらイチからやり直しの過酷なモノだったがその緊張感がたまらなかったんですが最近はダンジョンの途中で中断ができる。死んでも通信で他人に救出してもらえるなど救済処置があって不思議のダンジョンの最大のウリである!?緊張感が薄くなってきている。
まぁ、私のようなゲーム下手にはありがたいのですが・・・あの緊張感をもう一度!!

さて、これも以前のゲームをクリアしてからのお楽しみに
しばし封印^^;


不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


| 三日坊主 ゲーム道 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昔は攻略本が必要なくらい難しいゲームが当たり前だったのに最近はあまり聞かないですね。

難しいとクレームが酷いのでしょうか。。。

| のりドム | 2010/02/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

昔は理不尽なゲームが多かったですがソコに燃えたものです。

| うまなり | 2010/02/26 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/116-c5e69de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

