三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら・・・もう3月

早いなぁ。
そして寒い・・・先週が暖かかったのでチョッと気温が下がっただけでもの凄く寒く感じる。。。
平年並み程度なのになぁ。。。今年は暖かい日が時々やってくるから体調がおかしくなりそうだ(>з<)

ついに競馬の重賞予想の収支がマイナスに・・・昨日ガッツリ負けたのが痛い。。。
今のところ全重賞を予想しているのだがそろそろ予想が難しいレースは回避するのも英断かもなぁ。。。
『逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ・・・』などと遊んでいる場合ではなくなってきたか^^;


先月は映画館に見に行けなかったので今月は行くぞ!!
なにかしらゲームを2つクリアするぞ!!

今月の公約は以上^^
果たして守れるでしょうか?

| 栃木のプチ情報 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

競馬の世界で『逃げる』というのは、

・スタート直後先頭に立ちレースを引っ張りそのままゴールまで粘り込む戦法。

・負け続けても収支額を気にせず「さぁ、次だ」と簡単に現実から視線を外すこと。

以上の2つだと思います(笑

そんな大人いい加減修正されるべきでしょう(爆

| のりドム | 2010/03/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

今まで後者の逃げを予想でも現実でもやってきた人生・・・そろそろ誰かに修正してもらわないとかも^^;

ここでシリーズは違うけど『オヤジにも殴られた事ないのに!!』と言いたいところですが殴られた事あるので言えん(爆。

| うまなり | 2010/03/02 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/113-30637088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

