三日坊主の秘密基地

私『うまなり』の趣味ブログ(競馬、ゲーム、映画など)をまとめたブログ。 基本ネガティブ方向を向いた内容です(爆

次のページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ6

ようやくクリアが見えてきた。このペースでいけば今週末の休み中にクリアできそうだ^^

伝説の武具も揃えてペガサスも手に入れて狭間の世界に突入じゃぁ~!!

ってやった事ない人には何の事やらって感じでしょうね^^;


いいんです、詳しく書くのは面倒だし・・・読んでもらおうってブログでもないし^^;
人に向けてというよりは自分勝手にはき出してるだけのブログだからね。


さて、ドラクエ6をクリアした後は・・・

・【ファイナルファンタジー13 PS3】 OPを見ただけで封印中
・【テイルズ・オブ・グレイセス Wii】 物語の約半分くらいまで進んでいると思われるが・・・
・【エンド・オブ・エタニティー Xbox360】 OPを見ただけで封印中
・【風来のシレン4 DS】 未開封
・【ファンタシースターポータブル2 PSP】 開始直後。今後やることは無いだろう。

そしてココからは自分でも忘れかけているゲーム・・・
・【ガンダム無双2 Xbox360】 一つのモードはクリアしたんだけど・・・
・【インフィニット・アンディスカバリー Xbox360】 開始直後
・【バイオハザード5 Xbox360】 開始直後
・【ラスト・オデッセイ Xbox360】 物語の約半分くらいまで進んでいると思われる
・【アサシン・クリード Xbox360】 物語の約半分くらいまで進んでいると思われる
・【グランド・セフト・オート4 Xbox360】 クリア直後までいっていた思うのだがデータ破損。やる気をなくす
・【メタルギア・ソリッド4 PS3】 OPを見ただけで
・【フォーエバー・ブルー Wii】 まだまだ序盤
・【モンスターハンター3】 終盤。私にしては頑張った。
・まだまだPSPのRPGがいくつか、それとスポーツゲームやクリアが明確でないゲームがいくつか・・・

途中のモノが多いですなぁ。。。これでブログのタイトルも納得でしょ(汗。


順当ならグレイセスなのだろうが・・・FF13やエンドオブエタニティーに興味があるなぁ。

| 三日坊主 ゲーム道 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

『FF13』!

宝の持ち腐れだよゥ~

| Holyvin | 2010/03/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや、PSPを持ちながら切り替えスイッチを手元に置いてPS3、箱、Wiiを同時進行でしょう(爆

まぁ人間マンガ読みながら音楽を聴きつつお菓子を食べてゲームするのが限界でしょうか(笑)

| のりドム | 2010/03/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

FFは7以降8,9,10とやったのですがクリアした記憶がないんですよね(汗。

13は一度もやらないなんて事も(爆。

| うまなり | 2010/03/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

現在、録画が溜まったドラマを見つつお菓子片手にゲームです。大抵はドラマかゲームどちらかに集中して同時に出来てないんですけどね^^;

一日置きにやってもストーリーがゴッチャになるのに同時進行は厳しい(爆。

| うまなり | 2010/03/03 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umanari1973.blog109.fc2.com/tb.php/111-88f787f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

